🔰 🔰 新人教育 🔰 🔰




今の会社に勤め始めて一年半が経ちました。



色々ありました。濃ゆい一年を過ごしました。




最近何人かの新人教育をさせて頂き、色んな方がいるなぁと、人間観察中・・・。



この人のここは良いところだなぁとか、自分にない技術だから、真似させてもらおうとか、自分磨きもさせて頂いています。



そんな中また新しく新人さんを持たせて頂いたのですが、癖強で中々思うように動けない😭😭

一緒に行きますよって言って後ろ振り返ったら居ない、待っても待っても来ない😭😭






『何処行ったのぉぉぉぉぉ!?😅😅😭😭』





待ってる間に、皆が仕事を終わらせて行く・・・・、



そこに登場!『私もやりたかったのに、私にはやらせてもらえないんですね。』





ちゃうねん!!!
来るのが遅いねん!!!
お前待ってる間に終わったんじゃ!!





会社がLINE Worksを導入していて、いつでも何処でも誰とでも連絡が取り和えてしまう、そんな素晴らしいアプリがあるもので



仕事外で電話がかかって来て延々と話されるんです・・・・・


この何日間か。



マジ勘弁してくれぇぇぇぇぇぇ😭😭😭😭😭😭




子供の習い事連れて行って、帰って来たらご飯食べさせて、お風呂入れて、明日行く準備させて、寝かしつけて、それから家のこと片付けて


こっちはワンオペなんじゃぁぁ!
(夜は旦那が仕事でほぼ居ない為)


独身更年期おばさんに付き合う余裕ないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ🤬🤬🤬🤬🤬🤬くそぉぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭😭😭😭


迷惑だって言ってるのに分からなんですかね!?



部長に報告させていただきましたよ。
仕事だけの付き合いにさせて欲しい。






そして今日は、機会の片付けをお願いしたら一個部品が無くなってて、皆必死で探してる中、1人『インシデント報告書書けば良いんでしょ?』
って探すこともなく、
開き直って何処か行くし、上げの果てには同級生が先輩として居るんですが、『あの人が私に罪を擦りつけようとしてわざと隠したんだと思います。』とか言ってくるし、被害妄想強すぎ!!



なんなら一番心配して必死に探してくれたのに!?😳😳😳




初めてのタイプでは無いけど、いざ自分が教育者になってどぉ対応したら良いか分からなくなって来て自信喪失してます。😞



なかなか愚痴を吐き出せる場所が無くここに書いてしまいました。
読んでて不快になられてしまった方すみません🙇🙇🙇🙇🙇





夜子供の習い事で親睦会がありドッチボールをしました。



思っきりボールを投げれてスッキリ!!
日頃の運動不足のせいか筋肉痛!笑笑





独身更年期おばさんには負けないぞ!!


月曜日からまた頑張るぞ!!💪😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤