⭐️NISA⭐️





今更だけど、皆NISAやってますか?


ずっと気になりながらもなかなか始められず、貯金も少ないしなぁって・・・。

お姉ちゃんがやっていてコロナショックとかで貯金が無くなった😱😭など言っていたのを聞いたので、投資はやっぱり怖い😨と思ってしてなかったんだけど、銀行に預けててもお金は増えないのでやってみようと思い初めて見ました。


3月の買い付けには間に合わなかったので、4月から運用開始!!
怖さもあって5,000円からです☺️



一応参考にYouTubeとかも見て勉強したけど、厚切りジェイソンさんの『お金の増やし方』を読んで株を決めて見ました。

楽天VTIにしてみました。

まだまだ株はわからない事だらけですが、皆の意見を参考にしつつ、少しずつ勉強して行こうと思います😁