初ブログ!

こんにちは😃

初めてブログを作りました。

何でブログを始めたのかと言うと、自己紹介がてら説明させて頂きます。

 

まず自己紹介。

私は今年38歳になる3人のママです。

仕事は、介護福祉士で仕事は看護助手をやっています。

基本給が13万円、資格手当が5千円です。泣(正社員です。)

「もっと稼げる所あるじゃん!」って思う方いると思います。

『8時〜5時』『残業無し』『日祝休み』っと条件を出して10社程落ちました。そしてやっと受かった所がここだったんです。

 

子供をお持ちの方なら経験があると思いますが、子供の体調不良でお休みを取らないといけない時、嫌味を言われたり、冷たい態度を取られたり、(今の職場は嫌味を言われたり冷たい態度を取られることがないので感謝です。)お給料減ったり・・・。悲しいぃ。辛い。

この金額でお給料減ったら『働いてる意味あるのかなぁっと』悩んだり・・・。

1日6千円は痛いです!!

 

そしてこの冬二度目のコロナに私がかかってしまいました。

10日間の休業。泣くしかありません!一応傷病手当を申請する予定ですが、一旦給料天引きからの2、3ヶ月後に6割が入って来るそうですが、辛すぎます!

少しですがコロナの症状が軽かったのでこの休みを使ってこの先の事も考え副業をやってみよう!と思い、検索してどれだけやれるか、また収益に繋がるのか分からないですが頑張ってみようと思いブログを開いて見ました。

 

ここまで長くなってしまいましたが、このブログでは実際に私がやった事!これをして収益に繋がったょ!って事を挙げていけたらと思ってます。よろしくお願いします。